KENTA OFFICIAL BLOG

KENTA OFFICIAL BLOG詳細

エステを身近に!玄米も身近に!


ヘッドスパ&フェイシャルケア専門店 KENTA KOJIMA

オーナーエステティシャンの小島です。

ブログを拝見頂き、誠に感謝しております。

 

僕は美容のプロとして、お客様に施術だけでなく、普段の食事のアドバイスもさせて頂いております。

外からも内からもケアしていく事が、「肌や髪の毛」改善の近道と考えているからです!

 

そこで、皆様に大好評なものを、紹介いたします。

「玄米を食事に取り入れる!!」です。

げ

まずは、玄米を3割で良いので、白米に混ぜて食べてみましょう!

また、外食に行った際、玄米をだしているお店やおにぎり屋さん等を積極的に選びましょう(*^^)v

 

玄米の恩恵を挙げます

①抗酸化作用⇒体をサビさせる活性酸素から細胞を守ってくれ、アンチエイジング効果バツグン!

 

②ストレス抑制作用⇒脳内で抑制系の神経物質の働きをしてくれるので、イライラを抑え、感情を穏やかにしてくれます!まさに現代人に朗報!

 

③便秘解消・ダイエット効果⇒玄米にはたくさんの食物繊維が含まれており、便通の改善に効果的です。また、脂肪の吸収を抑えてくれますので、ダイエット効果も期待できます。

 

④がん予防にも!⇒③に付随して、食物繊維で便秘が解消したり、お通じが良くなると腸がキレイになります。そうすると、消化器官系のガンの予防にもなりますし、栄養も体に吸収されやすくなり、美肌・美髪効果、体調改善の効果もあります!良いことだらけですね(*^^)v

 

⑤美白効果!⇒なんと、肌色素【メラニン】の分泌を抑制する成分が含まれております。玄米を食べて美白なんて、誰が予想できたでしょう・・・

 

⑥ボケ防止にも!⇒脳細胞保護作用がある成分が含まれており、アルツハイマーの進行を抑える働きが報告されています。という事は老若男女、食べておいて損はないですね!

 

と挙げだしたらキリがありません(*^^)v

昔の人は普通に主食だった玄米。白米ブームで忘れ去られていましたが、

現代では、その類い稀なる栄養成分が着目され市場で手に入り易くなってきました!

僕個人としては、味も触感も、白米より好きです。

 

食卓に是非、玄米を取り入れて頂き、皆様の健康や美容に役立てて頂ければ幸いです。

玄米には、これだけのメリットがあることが分かれば、食べたくなってきませんか?!

もちろん白米にもメリットがありますので、バランス良く食べましょう。

食事を味方につけ、健康で美しく過ごしていきましょう!

いつもありがとうございます。

 

KENTA KOJIMA

◆◆◆◆◆
ヘッドスパ&フェイシャル&メンズ脱毛専門店 KENTA KOJIMA

住所
〒107-0052
東京都港区赤坂7-5-15
フロムファースト赤坂107
アクセス
赤坂駅「3b出口」から徒歩7分
青山一丁目駅「4(北)出口」から徒歩10分
六本木駅から車で10分


TEL 080-5417-5383(LINE・SMSでも可能)
営業時間 13:00~25:00
最終受付 24:00
定休日 不定休

公式サイト・ご予約
http://kentakojima.com/

KENTA OFFICIAL BLOG
http://kentakojima.com/blog/

Instagram
https://www.instagram.com/kenchang0515/

Facebook
https://www.facebook.com/kenta.kojima.169
◆◆◆◆◆