KENTA OFFICIAL BLOG

KENTA OFFICIAL BLOG詳細

赤坂で見つける「ヘッドスパ専門店」


港区 赤坂の完全貸切・パーソナルエステサロン

ヘッドスパ専門店KENTA KOJIMA」でございます。

 

IMG_3354

この度は当サロンページにお越しいただき、

誠に感謝しております。

 

 

KENTA KOJIMA赤坂店の特徴

 

完全貸切・パーソナル対応(感染リスク軽減)

 

港区で希少な【本格ヘッドスパ専門店】

 

赤坂の1等地にある、閑静な隠れ家サロン

 

本格ヘッドスパが深夜25時まで受けられる

 

お客様からお喜びの声

 

こだわりのヘッドスパ・延べ10,000人施術

 

 

【完全貸切・パーソナル対応】

 

他に類を見ない完全貸切サロンならでは

他のお客様と鉢合わせにならないプライベート空間を実現しております。

 

また、様々な来店者やスタッフがいるサロン様と違い、感染症リスクを最大限抑える】できるサロン環境となっております。

IMG_3842

オーナーエステティシャンのKENTAです。

IMG_0005

うさぎ年でより張り切っている

看板娘の「きゃらめる」とお待ちしています。

 

 

港区で希少な

本格ヘッドスパ専門店】

 

赤坂・六本木近辺の港区・都心部で

ヘッドスパ専門店やエステサロンをお探しの方も多いと思います。

 

ですが赤坂・赤坂見附・六本木・乃木坂の近辺には

ヘッドスパ専門店・エステサロンが少ないのが現状です。

 

 

僕の知る限りでは、美容室で行う簡易的なヘッドスパがほとんどです。

しかし、東京都心のオフィス街・居住者も多い赤坂エリアにおいて、

仕事帰り・深夜帯・休日にも通いやすいヘッドスパ専門店をお探しの方も多いはずです。

 

そんな皆様に朗報です。

 画像1

「KENTA KOJIMAは赤坂・六本木・赤坂見附・乃木坂エリア深夜25時まで営業

完全貸切で他のお客様とも会わず、コロナ感染の要素も極力抑えることができます

1対1のパーソナルヘッドスパ専門店になります

メニューはこちら

 

パーソナルヘッドスパの名の通り、お客様一人一人のお悩みに合わせた施術の提案、

 ホームケア方法のアドバイス、髪や頭皮の改善状況の進み具合のご案内をその都度行っています。

 

あなた様に寄り添って改善を進めて参りますので、

「スタッフさんの入れ替えの多いサロンと違って、いつも安心してお任せできます。」等、

お喜びの声をたくさんいただいております。

 

その他身体の不調などの原因と対策まで、

日常の生活習慣含め、徹底的にサポートさせていただくことをお約束いたします。

 

 

 

赤坂の1等地であり、閑静な隠れ家サロン

 

当サロンには日本有数のオフィス街でもあり、都心からのアクセスの良い赤坂近辺にあり、

閑静で治安のいい場所でございますので、

女性お一人でのご来店や、深夜帯でのご来店も安心とお喜びの声をたくさん頂戴しております。

 IMG_3840

 

 

赤坂でヘッドスパやエステ専門店をお探しの多くの方にご来店いただいております。

(TBSが近いこと、完全プライベート空間という事もあり、芸能・TV業界の方も多く通われています。)

 

もちろん、赤坂勤務・港区のお住まいの方だけでなく、遠方からもお越しい下さる方も。

メニューはこちら

 

 

本格ヘッドスパが深夜25時まで受けられる

 

最近では早めに閉めてしまうサロンが増えている中、

KENTA KOJIMAは深夜25時00分まで営業しております。

 

また、完全個室・マンツーマンヘッドスパならでは、

感染症のご心配も最大限低減できるかと思います。

これも当サロンならではの、人気の理由です。

 

 

お客様からお喜びの声

 

【お客様からの、お喜びの声を多数いただいております】

 

「今のご時世、こっそりと人にバレずにヘッドスパやエステを探してた!」

 

「できるだけ人の集まらない環境のサロンに行きたかった」

 

職場の近所でエステが出来るなんて嬉しすぎる!

 

仕事が終わるのが遅めの為、帰りにヘッドスパなんか行けないと思ってたので、ビックリです。

 

休みの日に行くならアクセスが良いに越したことはないので便利!

 

など、嬉しいお言葉を頂いております。

メニューはこちら

 

 

こだわりのヘッドスパ

延べ10,000人施術

 

当サロンのヘッドスパは

頭皮やデコルテのコリを徹底的にほぐす「深層筋ハンドマッサージ」と「高濃度水素水マシン」

 

を組み合わせた究極のアンチエイジングヘッドスパです。

 

薄毛や抜け毛などの髪のトラブル解決に特化しています。

 

IMG_2631

 

DL6W2401

 

 ―効果・効能―

 

・「抜け毛や薄毛を改善」

 

・「眼精疲労、首肩コリの解消」

 

・「頭皮のフケ、かゆみ、臭いを抑える」

 

・「究極のリラクゼーション」

 

その他、目的別でいくつかメニューのご用意もございます。

ぜひ、お気軽にお問合せ下さいませ。メニューはこちら

 

 

 

キャンペーンも不定期に行っておりますので、ぜひこの機会に当サロンにお越しください。

 

 

KENTA KOJIMAは上質なヘッドスパやフェイシャルエステを提供し、

少しでも皆様お役に立ちたいと考えております。

あなた様のライフスタイルに寄り添ってサポート出来ましたら幸いです。

 

エステティックサロン KENTA KOJIMA

  

 

 KENTAエステch

【けんちゃん】

 

オーナーエステティシャンKENTAが

YouTube にて皆様にお役立ち情報を発信しております!

こちらもぜひご覧ください。

◆◆◆◆◆
ヘッドスパ&フェイシャル&メンズ脱毛専門店 KENTA KOJIMA

住所
〒107-0052
東京都港区赤坂7-5-15
フロムファースト赤坂107
アクセス
赤坂駅「3b出口」から徒歩7分
青山一丁目駅「4(北)出口」から徒歩10分
六本木駅から車で10分


TEL 080-5417-5383(LINE・SMSでも可能)
営業時間 11:00~25:00
最終受付 24:00
定休日 不定休

公式サイト・ご予約
http://kentakojima.com/

KENTA OFFICIAL BLOG
http://kentakojima.com/blog/

Instagram
https://www.instagram.com/kenchang0515/

Facebook
https://www.facebook.com/kenta.kojima.169
◆◆◆◆◆