KENTA OFFICIAL BLOG

KENTA OFFICIAL BLOG詳細

髪の悩みにヘッドスパを 赤坂のヘッドスパ専門店より


こんにちは、ヘッドスパ専門店 KENTA KOJIMAです。

ブログを拝見して頂き、誠に感謝しております。

 

多くの髪にお悩みの方が当サロンに足をお運び頂いております。

「髪が細く、ペシャンとなってしまう」「抜け毛が増えた気がする」

「フケが治らない」「どんなケアをして良いかわからない」など

 

それ、すべてヘッドスパで解消できます!

 

「頭皮や毛穴ケアで清潔に・身体の血流を促進し・毛根に効果的に栄養を与える」

ヘッドスパでは全てが可能です。

 

もちろんホームケアも必要です。

たとえば頭皮が固いことは血流が悪化し、しっかり毛根に栄養が行き渡らなくなり、

細毛・抜け毛の原因になります。

 

ただし、自身で頭皮をマッサージするには方法・力加減において限界が御座いますね。

もちろん、ヘッドスパで頭皮を深層からほぐした上で、ご自身でもマッサージして頂くと

相乗効果はございますが、スタート時点はプロに任せてみては如何でしょうか?

 

当サロンは、毛髪にお悩みを抱えているお客様と二人三脚で改善のお手伝いをしております。

お一人でお悩みにならず、一度当サロンの「毛髪相談会」を受けてみませんか?

きっと、心が晴れますよ!将来の髪の運命を一緒に変えましょう。

DL6W2202

 

KENTA KOJIMA

 

◆◆◆◆◆
ヘッドスパ&フェイシャル&メンズ脱毛専門店 KENTA KOJIMA

住所
〒107-0052
東京都港区赤坂7-5-15
フロムファースト赤坂107
アクセス
赤坂駅「3b出口」から徒歩7分
青山一丁目駅「4(北)出口」から徒歩10分
六本木駅から車で10分


TEL 080-5417-5383(LINE・SMSでも可能)
営業時間 11:00~25:00
最終受付 24:00
定休日 不定休

公式サイト・ご予約
http://kentakojima.com/

KENTA OFFICIAL BLOG
http://kentakojima.com/blog/

Instagram
https://www.instagram.com/kenchang0515/

Facebook
https://www.facebook.com/kenta.kojima.169
◆◆◆◆◆