KENTA OFFICIAL BLOG

KENTA OFFICIAL BLOG詳細

AGA治療薬、いつまで飲み続けますか?②赤坂のヘッドスパ専門店より


こんばんは、ヘッドスパ&フェイシャルケア専門店 KENTA KOJIMAです。

前回(http://kentakojima.com/blog/476/)の続きです。

 

前回は治療薬プロペシアによりデメリット①男性ホルモンの低下による弊害を書きました。

 

追記になりまが、僕が見てきたプロペシアを服用されていた方からよく聞いたことを述べます。

 

「体毛が薄くなった」「胸が膨らみ柔らかくなった」「けだるさが続き、仕事に精が出ない」

「太った」「性欲がなんだか湧かない」

どうでしょう?これが男性ホルモン低下による結果です。

異性を意識して、髪の毛を増やしても、肝心なところでつまづく事になるわけで・・・

 

デメリット②

飲み続けなければいけない・お金がかかる・・・

飲んでいる最中は効果がありますが、止めたとたん、また元に戻り髪が抜けます。

要するにその場しのぎの対策になっているわけです。

毎日、薬を飲んで一生を過ごしたいですか?

 

当サロンがヘッドスパ専門店として薄毛や抜け毛に悩む方に全力で向き合っている理由の一つは、薬に頼ってほしくないからです。

男性が男性として、生き生きとして活躍してほしい。お悩みを「根本的」に解決させて頂きたいのです。

もちろん女性にも薬に頼ってほしくないです。

 

昔みたいに薬しかない時代ではありません、根本的な薄毛・抜け毛の解決法はヘッドスパです。

 

KENTA KOJIMA

 

 

 

 

◆◆◆◆◆
ヘッドスパ&フェイシャル&メンズ脱毛専門店 KENTA KOJIMA

住所
〒107-0052
東京都港区赤坂7-5-15
フロムファースト赤坂107
アクセス
赤坂駅「3b出口」から徒歩7分
青山一丁目駅「4(北)出口」から徒歩10分
六本木駅から車で10分


TEL 080-5417-5383(LINE・SMSでも可能)
営業時間 11:00~25:00
最終受付 24:00
定休日 不定休

公式サイト・ご予約
http://kentakojima.com/

KENTA OFFICIAL BLOG
http://kentakojima.com/blog/

Instagram
https://www.instagram.com/kenchang0515/

Facebook
https://www.facebook.com/kenta.kojima.169
◆◆◆◆◆